にぃは、4才ですがまだ夜は、オムツをして寝てます
でも、もういい加減4才だしちゅぱのオムツ代もバカにならないので、「もしお漏らししなかったら、ガチャガチャやっていいよ!」って言ったら乗ってきたので、今夜からパンツです
夜中起きて、トイレに行っても朝ちょびっとしてたり、トイレいかないと、オムツにドッシリしてたりするので不安だけど
「パンツしか履いてないからね
」ってプレッシャーかけて寝せました
さて、明日の朝どうなることやら

でも、もういい加減4才だしちゅぱのオムツ代もバカにならないので、「もしお漏らししなかったら、ガチャガチャやっていいよ!」って言ったら乗ってきたので、今夜からパンツです

夜中起きて、トイレに行っても朝ちょびっとしてたり、トイレいかないと、オムツにドッシリしてたりするので不安だけど

「パンツしか履いてないからね
」ってプレッシャーかけて寝せました
さて、明日の朝どうなることやら
