にぃは、4才ですがまだ夜は、オムツをして寝てますショック!

でも、もういい加減4才だしちゅぱのオムツ代もバカにならないので、「もしお漏らししなかったら、ガチャガチャやっていいよ!」って言ったら乗ってきたので、今夜からパンツです!!

夜中起きて、トイレに行っても朝ちょびっとしてたり、トイレいかないと、オムツにドッシリしてたりするので不安だけど汗

「パンツしか履いてないからね!!」ってプレッシャーかけて寝せましたぐぅぐぅ

さて、明日の朝どうなることやら!?