昨日は、何カ月ぶりに焼き肉いってきたぁぁぁ!!



☆LOVE&FREE☆-110222_180936.jpg
 

母が連れて行ってくれたのですラブラブ


普段、母との外食は酒の肴お酒的なお店が多いのに、「てか、なんで焼き肉?」


と聞くと、「だって、アンタ焼き肉くいて~。って言ってたじゃん?」


って、言ったっけ?って感じでしたが、まぁ独り言でボソッ言ったのを地獄耳が聞き取ったのでしょうにひひ


去年も妊娠中1回行ったかな?くらい行った記憶がなくて、久々すぎて食べすぎた汗


でも、おいしかったから良しとするにひひ



そして、今日はベビーマッサージ&アフタービクスの日メラメラ


思いっきり運動して、お腹すいて、また食べすぎたなショック!


次の食事から、また気をつけないとヤバイな…ダウン


あ、でもちょっと風邪引きそうだったのに、肉食べたからか復活したのですアップ


やっぱ、食べ物で元気になったんだから、健康的には合格だよね音譜



今日、出かける時に見つけた雲!?竜巻!?



☆LOVE&FREE☆-110223_102215.jpg

これ、なんだろな~はてなマーク