昨日は、何カ月ぶりに焼き肉いってきたぁぁぁ![]()
母が連れて行ってくれたのです![]()
普段、母との外食は酒の肴
的なお店が多いのに、「てか、なんで焼き肉?」
と聞くと、「だって、アンタ焼き肉くいて~。って言ってたじゃん?」
って、言ったっけ?って感じでしたが、まぁ独り言でボソッ言ったのを地獄耳が聞き取ったのでしょう![]()
去年も妊娠中1回行ったかな?くらい行った記憶がなくて、久々すぎて食べすぎた![]()
でも、おいしかったから良しとする![]()
そして、今日はベビーマッサージ&アフタービクスの日![]()
思いっきり運動して、お腹すいて、また食べすぎたな![]()
次の食事から、また気をつけないとヤバイな…![]()
あ、でもちょっと風邪引きそうだったのに、肉食べたからか復活したのです![]()
やっぱ、食べ物で元気になったんだから、健康的には
だよね![]()
今日、出かける時に見つけた雲
竜巻![]()
これ、なんだろな~![]()

