今日は久々に暖かく良いお天気晴れ


にぃのラグビー体験に行ってきましたラガーシャツ



☆LOVE&FREE☆-110220_100033.jpg

写真ちっちゃくて、わかりずらいけど…あせる


にぃがお休みだと、ちゅぱと3人おうちに引きこもりがちになるので


何とかしなければと思い立ちビックリマーク


始めてだからと心配してたのもつかの間、


コーチから、今日体験の子来てるから自己紹介してと言われ、


ちゃんと言えたのにビックリ!!


にぃって以外にちゃんとしてんだひらめき電球


と、思って嬉しくなった音譜


知らない子の中にズンズン入っていくし、私の心配ってなんだったんだろ!?


って感じでしたニコニコ


なぜか、おうち帰ってきてから「もう行かないからね~。」


って言ってたけど、なぜなんだはてなマーク


まあ、3回も行けば慣れるでしょにひひ


私、頑張って連れて行かなきゃ汗



そして…



☆LOVE&FREE☆-110220_150635.jpg

今日はレーズンパン食パン


だんだん均等にできるようになったでしょラブラブ