今日は久々に暖かく良いお天気![]()
にぃのラグビー体験に行ってきました
写真ちっちゃくて、わかりずらいけど…![]()
にぃがお休みだと、ちゅぱと3人
に引きこもりがちになるので
何とかしなければと思い立ち![]()
始めてだからと心配してたのもつかの間、
コーチから、今日体験の子来てるから自己紹介してと言われ、
ちゃんと言えたのにビックリ![]()
にぃって以外にちゃんとしてんだ![]()
と、思って嬉しくなった![]()
知らない子の中にズンズン入っていくし、私の心配ってなんだったんだろ![]()
って感じでした![]()
なぜか、
帰ってきてから「もう行かないからね~。」
って言ってたけど、なぜなんだ![]()
まあ、3回も行けば慣れるでしょ![]()
私、頑張って連れて行かなきゃ![]()
そして…
今日はレーズンパン![]()
だんだん均等にできるようになったでしょ![]()

