ありゃかお



6日も更新サボっちゃったのか。。。


やっぱ私の3日坊主癖は直りそうもないな。。。


チェックしてくれている方々、申し訳ございませんでしたしょぼん



挽回で、今日は昨日のお話音譜



昨日は久々に友人とお出かけ(^∇^)音譜


まずは、ずーっと行ってみたかった洋食屋さんへナイフとフォーク


なにやら、知る人ぞ知る名店らしく、店内には所狭しと賞状やら勲章やら


その他各界有名人との記念写真で埋め尽くされてましたキラキラ


老夫婦が経営しているんだけど、その他にパートのおばあちゃんもいて、


この方が常にハイテンションアップそしてきっと天然であろうひらめき電球


かなりイイ味出てまして、お食事中ずっと気になってしょうがなかったラブラブ!



☆LOVE&FREE☆-110216_114945.jpg


注文の品、田舎風ハンバーグナイフとフォーク


数々の賞を総なめしているだけありました!!


ジューシーで、弾力があって今まで食べたハンバーグの中で一番おいしいと言える!!


久々にイイもの頂いたなぁニコニコ


後、2個は食べれたかも。。。


また食べたい!!


そして、またパートのおばあちゃんに会いたい恋の矢



秋田にお越しの際は、是非キッチン一番ナイフとフォーク



そしてお次は、上映終了前にどうしても観ておきたかったソーシャルネットワークMOVIE



☆LOVE&FREE☆-110216_124022.jpg

私がプログラミングとかハッキングとか詳しくないおかげで、

捲し立てて話す場面も多くて??ってなるところもあったけども


お金持ちになっても何も変わらない印象を受けた、マーク・ザッカーバーグに対して


周りがどんどん変わっていくのに、人間の裏を観た気がした映画だったな~映画


最後の、フェイスブックで自分の元カノを検索するシーン、印象的ですごく虚無感を


感じましたしょぼん


映画自体は、すごく展開が早くってあっというまっだったビックリマーク


おもしろかった音譜



ハズレのない、とってもhappyラブラブなお出かけでしたニコニコ