今朝カーテンを開けたら、また見渡す限り真っ白雪


今、雪かきしてきたけど、もう汗だくあせる


これじゃあ、「産後雪かきダイエット」だわ!!



雪かきしてると、普段交流のない近所の方々があいさつしてきたりしますが、


最近の近所の話題はどうやら私らしく、離婚したのかどうか知りたくてしょうがないみたいシラー回覧板回


しに来るときとか、ちょくちょく探りを入れられます。表札も変わってるしね汗


暇な方々ですわDASH!


こないだは、隣のおばさんがにぃを捕まえて「パパどうしたの?」としつこく追及ショック!


にぃは、無言のまま雪をいじいじして困っていたので私に直接聞けよむっと思いつつ、「うち離婚したんで


す。」と。


そしたら、今までロクにあいさつも返してくれなかった人が、「困ったことあったら、何でもいってね~にひひ音譜


だって…。


やっぱ人の不幸は蜜の味なの!?


まぁ、私は離婚したことを不幸だと思ってないから、言ったまでなんだけど、近所の反応が奇妙でやっ


ぱ世の中おかしいなぁ…ドクロ


って感じたわけです汗



もちろん、離婚しなきゃわからなかった人の温かさもたくさん感じてますドキドキ


本当に感謝ですアップ


気にしなしで生きていこうパンチ!