作朝、にぃのヒブワクチンred肺炎球菌ワクチンredの予防接種に病院へ。


昨日から、足に出た湿疹がかゆいあせると言うのでついでに診てもらったら


水ぼうそうかも?と…。


でも、そんなにポツポツ出てなかったので、そのまま保育園に行ったら、


続々出始めて、また病院


結局、本格的に水ぼうそうでしたドクロ



ぇ~ダウン


にぃは4歳になるけど、子供がかかる特有な病気になったのは今回初めてショック!


一体、いつかかるんだろうと思ってたけど、実際なってみると、


本人はめちゃくちゃ元気だし、これから1週間ど~やって乗りきろ~ガーン


まぁ、私が休みの時になってくれたのは本当に親孝行な子ではあるけど、


子供と遊ぶの苦手な私には、ちとキツイ1週間になりそ…。


今週の日曜日のデートも見送りシラー



DVD漬けにはしたくないので、明日はとりあえず段ボールハウスで遊ぶか…汗