作朝、にぃのヒブワクチン
肺炎球菌ワクチン
の予防接種に
へ。
昨日から、足に出た湿疹がかゆい
と言うのでついでに診てもらったら
水ぼうそうかも?と…。
でも、そんなにポツポツ出てなかったので、そのまま保育園に行ったら、
続々出始めて、また
。
結局、本格的に水ぼうそうでした![]()
ぇ~![]()
にぃは4歳になるけど、子供がかかる特有な病気になったのは今回初めて![]()
一体、いつかかるんだろうと思ってたけど、実際なってみると、
本人はめちゃくちゃ元気だし、これから1週間ど~やって乗りきろ~![]()
まぁ、私が休みの時になってくれたのは本当に親孝行な子ではあるけど、
子供と遊ぶの苦手な私には、ちとキツイ1週間になりそ…。
今週の日曜日のデートも見送り![]()
DVD漬けにはしたくないので、明日はとりあえず段ボールハウスで遊ぶか…![]()