4月に職場復帰します。
結局、第2子出産の為の
長期休暇も、離婚騒動で
有効に使えなかったな
今でさえ、一人で二人の
面倒みてると、忙し過ぎ
て、たまに気が滅入った
りするのに、これに仕事
が始まったら、どーなる
んだ
怖いです。しかも、その
頃には、ちゅぱも離乳食
が始まるし…。
考えるだけで、怖くなっ
てきた
元々、離婚なんてなかっ
たら、辞めようと計画し
てたもんだから、こんな
ことになって戻らなくち
ゃいけなくなったのも気
が重い
でも、もう今は、こんな
ご時世だしやめたら就職
できないだろう。
でも、泣き言ばっかり言
ったって、何にも変わら
ないのもよくわかってる
笑って暮らせるように、
頑張んなきゃ
結局、第2子出産の為の
長期休暇も、離婚騒動で
有効に使えなかったな

今でさえ、一人で二人の
面倒みてると、忙し過ぎ
て、たまに気が滅入った
りするのに、これに仕事
が始まったら、どーなる
んだ

怖いです。しかも、その
頃には、ちゅぱも離乳食
が始まるし…。
考えるだけで、怖くなっ
てきた

元々、離婚なんてなかっ
たら、辞めようと計画し
てたもんだから、こんな
ことになって戻らなくち
ゃいけなくなったのも気
が重い

でも、もう今は、こんな
ご時世だしやめたら就職
できないだろう。
でも、泣き言ばっかり言
ったって、何にも変わら
ないのもよくわかってる
笑って暮らせるように、
頑張んなきゃ
