4月に職場復帰します。

結局、第2子出産の為の

長期休暇も、離婚騒動で
有効に使えなかったなショック!

今でさえ、一人で二人の
面倒みてると、忙し過ぎ
て、たまに気が滅入った
りするのに、これに仕事
が始まったら、どーなる
んだ!?

怖いです。しかも、その
頃には、ちゅぱも離乳食
が始まるし…。

考えるだけで、怖くなっ
てきたショック!


元々、離婚なんてなかっ
たら、辞めようと計画し
てたもんだから、こんな
ことになって戻らなくち
ゃいけなくなったのも気
が重いDASH!


でも、もう今は、こんな
ご時世だしやめたら就職
できないだろう。


でも、泣き言ばっかり言
ったって、何にも変わら
ないのもよくわかってる
笑って暮らせるように、
頑張んなきゃ!!