私は、甲本ヒロトが大好きです
なんで、中学生の時からライブもほぼ毎年行ってます。
いつも一緒に行っている友達が、当然行くと思ってたらしく、チケット取ってくれてました。
ところが、今年は何だか気が乗らない
年のせいかな
子供保育園に預けてまで、行くのも何だか気が引ける
と、断りきれずにいよいよ明日に迫った今日
なんと、メンバーの一人がインフルエンザでダウン
私の想いが通じた気がしました
結局4月に延期だって
4月なら、もう仕事復帰してるから行けないかも
と思ったら、無性に行きたくなっちゃってる自分がチラリ
人って無い物ねだりなんだよねー

なんで、中学生の時からライブもほぼ毎年行ってます。
いつも一緒に行っている友達が、当然行くと思ってたらしく、チケット取ってくれてました。
ところが、今年は何だか気が乗らない

年のせいかな

子供保育園に預けてまで、行くのも何だか気が引ける

と、断りきれずにいよいよ明日に迫った今日

なんと、メンバーの一人がインフルエンザでダウン

私の想いが通じた気がしました

結局4月に延期だって

4月なら、もう仕事復帰してるから行けないかも

と思ったら、無性に行きたくなっちゃってる自分がチラリ

人って無い物ねだりなんだよねー
