私は、甲本ヒロトが大好きですドキドキ

なんで、中学生の時からライブもほぼ毎年行ってます。

いつも一緒に行っている友達が、当然行くと思ってたらしく、チケット取ってくれてました。

ところが、今年は何だか気が乗らないダウン
年のせいかな!?

子供保育園に預けてまで、行くのも何だか気が引けるガーン

と、断りきれずにいよいよ明日に迫った今日!!

なんと、メンバーの一人がインフルエンザでダウンダウン

私の想いが通じた気がしましたガーン

結局4月に延期だって汗

4月なら、もう仕事復帰してるから行けないかも!?
と思ったら、無性に行きたくなっちゃってる自分がチラリガーン

人って無い物ねだりなんだよねーあせる