にぃは、言葉を話すようになってすぐの時、おこりんぼさんの事おぼこりんさん」


って言ってたのでよくからかってたっけな…にひひ



最近、にぃから「怒ってるの?」ってよく言われる。


3人で暮らしてると、話が通じるのはにぃだけだから、ついつい大人扱いして、


カリカリイライラしてるのを、一番感じてるのかも知れないショック!



離婚して、にぃにとっては大好きだった父親が居なくなって、弟ができていきなり母親から


大人扱いされて、にぃにはかなりのストレスだろうな。


頑張ってるのに頑張れっていわれて、「なんで?」って感じだろうな。



「ごめんね」って言われるより、「がんばってるね」って認めてあげた方が、


あの子の気持ちを救えるのかな…。



近々、にぃと2人きりでデートを計画中。


映画でも観て、2人でにぃの好きなもの食べに行こう音譜