にぃは、言葉を話すようになってすぐの時、おこりんぼさんの事を「おぼこりんさん」
って言ってたのでよくからかってたっけな…![]()
最近、にぃから「怒ってるの?」ってよく言われる。
3人で暮らしてると、話が通じるのはにぃだけだから、ついつい大人扱いして、
カリカリイライラしてるのを、一番感じてるのかも知れない![]()
離婚して、にぃにとっては大好きだった父親が居なくなって、弟ができていきなり母親から
大人扱いされて、にぃにはかなりのストレスだろうな。
頑張ってるのに頑張れっていわれて、「なんで?」って感じだろうな。
「ごめんね」って言われるより、「がんばってるね」って認めてあげた方が、
あの子の気持ちを救えるのかな…。
近々、にぃと2人きりでデートを計画中。
映画でも観て、2人でにぃの好きなもの食べに行こう![]()