厄年なのでお払いに行ってきました鳥居





☆LOVE&FREE☆-110118_105940.jpg



厄年なんて気の持ちようだと言う人もいますが、私は気にするタイプ汗


でも、これで心おきなく1年を過ごすことができますニコニコ



ところで、初詣に行った時も毎年お札を買うのですが、今回厄払いでまたお札もらっちゃったあせる


同じ家に違う神社のお札があると、神様同志が喧嘩するからよくないと聞いたことがあります汗


どうすりゃいいの!?


まさかね、捨てるわけにもいかないしねしょぼん


また悩みが増えたガクリ


知ってる方いたら教えてください!!





お祓い後は、友人と二人でスタバでティーラテラブラブ


6種類もあって悩んだけど、イングリッシュブレックファーストにしてみたスタバ


いつも、スタバではコーヒー以外飲んだことなかったけど、紅茶ってこんなおいしかった!?


って位、一口一口飲むたびに2人でいちいち「はぁ~ラブラブ」って言っててしばし幸せドキドキ


ティーラテを勧めてくれた友人に感謝星


しばらくティーラテに乗り換えますべーっだ!


冬だからおいしいのかもね音譜



しかし、今日も寒いです雪の結晶


外が、氷点下だと家の中がなかなか暖まりませんダウン


実家が、暖かすぎて自宅の寒さに耐えきれず汗


ちゅぱもあしとか冷え切っててこんな格好に…ぶーぶー




☆LOVE&FREE☆-110118_105152.jpg



親バカですが、かわゆいちゃんドキドキ