外はひどい吹雪です![]()
長く実家に帰ってたら、自宅の水道が凍ってしまった![]()
家も冷え切ってて動きたくなかったので、怖くて観れなかったDVDを観ることに…。
「誰も知らない」
88年に、巣鴨であった置き去り事件をベースにした実話だそうです。
本当の事件は映画よりももっと、残酷だったようです。
子供のいる私には、とても辛くただただ傍観するしかなかった。2時間とても辛く過ごしてしまった。
けど、すごく考えさせられる映画でした。
ものすごい墜ちてます![]()
でも、私が観るべき映画だったと思う。
だめだ…。
自分を責めてます。立ち直るのに時間がかかりそうだ…。
ただ、子供の強さに圧倒されました。
自分を犠牲にできない人は、親になってはいけない。
天使たちを、大人が汚していく感じがした。