外はひどい吹雪です雪


長く実家に帰ってたら、自宅の水道が凍ってしまった台風


家も冷え切ってて動きたくなかったので、怖くて観れなかったDVDを観ることに…。



「誰も知らない」


88年に、巣鴨であった置き去り事件をベースにした実話だそうです。


本当の事件は映画よりももっと、残酷だったようです。



子供のいる私には、とても辛くただただ傍観するしかなかった。2時間とても辛く過ごしてしまった。


けど、すごく考えさせられる映画でした。


ものすごい墜ちてますダウン


でも、私が観るべき映画だったと思う。



だめだ…。



自分を責めてます。立ち直るのに時間がかかりそうだ…。



ただ、子供の強さに圧倒されました。



自分を犠牲にできない人は、親になってはいけない。



天使たちを、大人が汚していく感じがした。