兄弟最近、にぃはちゅぱをやたら抱っこしたがるここ2日は、寝かしつけもにぃがやってくれるちゅぱは、興奮して逆に寝れずにいるけどにぃは、私がちゅぱに手を焼いてイライラしてにぃに当たってしまうときも、にぃは、ゼッタイにちゃぱを責めないちゅぱをかばう、なんて事ができる。私は、そんなにぃに甘えてるのかもいゃ、甘えてるわゴメンねアナタが私を大好きって言ってくれてるのに、ちゃんと受け止めないでゴメンナサイ反省