料理のこと昨日の晩御飯 一昨日から仕込んだ、手作り鶏ハム 旨くできた 見た目からか、料理なんてできなそうって言われますが、ちゃんとやってますよ 確かに、上手ではないけどね でも、時間がある時に、ゆっくり料理するの好き 食べてくれる人がいるのは幸せなことだと思うし やっぱ、気持ちが入るとおいしくなるよね