クラゲで有名な加茂?水族館へ

お正月番組で、ここの館長が「ウチは、クラゲで立て直した水族館なんです。クラゲしか見処ないですが、是非見にきてください。」と、言っていたのを思い出した

ホントにクラゲだらけで、ユラユラ揺れてるのを見てたら、ちょっと癒された

他は、

なんぢゃこりゃ


タコ

くらげラーメン、くらげ定食、食べてみたかったけど、そんなに呑んでない
つもりが、疲れからか明朝から吐き続け、
寝てました

出発前、険悪だったにぃと母は、何とか上手くやってたし、にぃは
に、これでもかっ
てホド入りに行ってて、満喫していた。ちゅぱも、ほとんどグズることもなく、初
も
私だけ、迷惑かけた感じになっちゃった

さっき、やっとお粥食べたけど、何かお腹空いて寝れず

ブログ更新してみたりしてます
