フグクラゲで有名な加茂?水族館へフグ


☆LOVE&FREE☆-110108_105921.jpg

お正月番組で、ここの館長が「ウチは、クラゲで立て直した水族館なんです。クラゲしか見処ないですが、是非見にきてください。」と、言っていたのを思い出したガーン
ホントにクラゲだらけで、ユラユラ揺れてるのを見てたら、ちょっと癒されたキラキラ


他は、
☆LOVE&FREE☆-110108_105432.jpg

なんぢゃこりゃショック!!!

タコ!!


くらげラーメン、くらげ定食、食べてみたかったけど、そんなに呑んでないビールつもりが、疲れからか明朝から吐き続け、車寝てましたショック!ダウン

出発前、険悪だったにぃと母は、何とか上手くやってたし、にぃは温泉に、これでもかっ!!てホド入りに行ってて、満喫していた。
ちゅぱも、ほとんどグズることもなく、初温泉ラブラブ

私だけ、迷惑かけた感じになっちゃったショック!

さっき、やっとお粥食べたけど、何かお腹空いて寝れずダウン

ブログ更新してみたりしてます汗