年の瀬皆様、いかがお過ごしでしょうか?お花を生けてみましたなんてね…。でも、私なりに振り返ってみたけど、今年も激しかった私の人生いつになったら安定するんだろう子供がいてもなお、浮き沈みするょでも、こんな人生だけど私は不幸だとは思わない自分も片親だし、子供にもそうしちゃったけど、そうなる必要があるからなるんだと思って生きてるし、これから何が起こってもそう思うだろう来年は、どんな事が起こるんだろうちょっと不安だけど、私には乗り越えられる力と友達と家族がいます今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします生け花スヤスヤちゅぱ