皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お花を生けてみましたブーケ1
なんてね…。

でも、私なりに振り返ってみたけど、今年も激しかった!!
私の人生いつになったら安定するんだろう!?
子供がいてもなお、浮き沈みするょショック!

でも、こんな人生だけど私は不幸だとは思わない台風自分も片親だし、子供にもそうしちゃったけど、そうなる必要があるからなるんだと思って生きてるし、これから何が起こってもそう思うだろうひらめき電球

来年は、どんな事が起こるんだろう!?
ちょっと不安だけど、私には乗り越えられる力と友達と家族がいますラブラブ

今年もお世話になりましたキラキラ来年もよろしくお願いします!!


生け花ブーケ1


☆LOVE&FREE☆-101230_145836.jpg

スヤスヤちゅぱヒヨコ



☆LOVE&FREE☆-101230_145919.jpg