きらきら!!今日も朝から、大忙しでしたDASH!


今日は、保育園でクリスマス会だし、明日友達も呼んでクリスマスパーティーするから今夜は普段通りのご飯でいいか…汗


と思ってたけど、朝TVではクリスマスの話題でいっぱいツリークリスマス料理なんかの特集もやったりナイフとフォーク


今年は、にぃにとって激動の1年だったし、やっぱり御馳走作るかグッド!と思い立ち、ちょっと済ませなきゃいけない用事もあり、吹雪の中ちゅぱを連れて買い出しに出かけました。


案の定どっぷり疲れて帰ってきて、急いでご飯の支度してにぃのお迎えにツリー

ところが、クリスマス寒波のお陰で、道路が凍りついて渋滞!!いつも行き帰り30分なのに、今日は1時間以上かかってさらにグッタリダウン



家に着いたら、おばあちゃんから赤い自転車のプレゼントキラキラ

にぃは、もう自転車に心奪われ、何も手に付かなくなり、私の今日の集大成ナイフとフォークもそっちのけむっ



☆LOVE&FREE☆-101224_225242.jpg

まぁしょうがないかと、私も優しく「早く食べなよー。おいしくできたよー。」

とか言っても無視!!



☆LOVE&FREE☆-101224_185046.jpg

遂に私に激怒され、大泣きしながら夕食べて、最悪のクリスマスでしたしょぼん




やっぱ、親の心子知らずなんだねダウン



9時にぃもちゅぱも、夢の国へ旅発ちましたキラキラ

怒ってごめんね。でもママも、すごく頑張ったんだよ…。




私にサンタさんはこないので自分でポインセチアを買いましたてへ



☆LOVE&FREE☆-101224_225440.jpg

にぃの枕元にはコレをサンタさん




☆LOVE&FREE☆-101224_094505.jpg


明日の朝が楽しみです音譜



メリークリスマスキラキラ