今日は、予想通り朝から忙しい日でしたあせる


離婚手続き終了してから、あまり家から出てなかったので久々の忙しさショック!


でもそれが逆に心地よくもあり…ひらめき電球



朝、にぃを保育園に送ってから、ちゅぱとベビービクス音譜その後、急いで食料品の買い出しに行き、お昼を食べて午後からちゅぱのBCG(ハンコ注射です。)


それから、写真屋さんに年賀状頼んでたのを取りに行って、保育園にお迎えDASH!

夕飯の支度しないで、迎えに行ったので、今日はご飯遅めになっちゃったあせる


書き出したら、大したことない忙しさだけど時間的にハードだったみたいで、今朝回した洗濯物ほすの忘れてましたえっ


ちゅぱも、ほとんど寝る暇泣く車中泣きっぱなしで可哀そうなことしたかな!?



今日のご飯おいしくできたので、見てくださいドキドキ





☆LOVE&FREE☆-101222_183455.jpg


食べかけで撮っちゃったけど…

にぃもおいしいって言ってくれたから、うれしくてアップ



☆チキンのマレンゴ風☆


フランスの家庭料理らしいですが…

本見てつくりました。


料理は作ってもらうほうが好きです汗



でも、子供には手作りのモノを食べさせたいから、たとえマズくても、毎日作ります得意げ


得意料理は、刺身にひひ

さばけばいいだけだし…。子供も大好き合格



てなわけで、明日からまた大掃除再開します!!