って、今流行ってるからってわけじゃないけど、私は物を捨てるのが大好きですラブラブ


なんでだろ音譜


友達の引っ越し手伝いに行っても、勝手にどんどん捨ててしまいます。

イガイに捨てられた本人も気付いてないってことは、必要なかったってことでしょ?



なんでこんな話かというと、今日から年末大掃除始めたのです!!


来年から、新しいスタート切るために…って訳でもないけど、無性にスッキリしたくなって、今日はお風呂場と洗面所から始めました温泉


ちょうど、シャークスチームポータブルだっけか!?

買ってたので、フル活用してきれいサッパリ!!


明日はキッチンだ!!

って意気込んでたけど、明日はちゅぱの予防接種とベビーマッサージの日だなぁあせる