こんばんは満月


明日は皆既月食だそうです新月


こっちじゃ、見られるらしい。そういうの、結構好きラブラブ


楽しみじゃ音譜




ところで、私の後ろでにぃが泣いています。しょぼん

旦那が居なくなってから、寝つきが悪くなって、夜中こうして起きてきて泣くのです汗

保育園でも、お昼寝できなくなったって先生から言われましたショック!


こんななので、朝もちゃんと起きれませんダウン


だいたいいつも、8時~8時半には寝かしつけて、その後私は夕食の片付けや洗濯をして、にぃの明日の準備を済ませ、自分の時間が1時間ほど。ちゅぱの授乳もあって、できるだけ早めに寝ます。


だけども最近、にぃまでダブルで起きて私を寝かせないので、にぃの心の痛みはわかるけど、

今日、さっきつい叱ってしまい後ろで泣いていますDASH!



私って大人げないなぁ…と思いつつ、自分も素直になれなくて、ここに逃げて気持ちの整理をつけましたしょぼん



だっこして、布団に入ります星空


おやすみなさい星



反省…あせる