初恋!?こちらは積雪8センチ。いきなり冬が来た感じです毎朝、にぃをで保育園に送って行きます。いつも片道15分の道のり、雪が降ると30分「混んでるねぇ~。」と言いながら。にぃが何気なく、「○○○ちゃん、にぃに怖いメメするんだょ」 私→「にぃが嫌なことするからじゃないの?」にぃ→「にぃしてないょ」私→「じゃあ気にするな」にぃ→「だって…。ねーママどうしたらいい?」私→「○○○ちゃんのこと好きなの?」にぃ→「うん」私→「恋だね」にぃ→「?」4才にして初恋ママは、ちゃんと覚えておくよこちらがにぃこっちがまだ3か月のちゅぱ二人とも私の宝物です