昨日、実母とにぃとちゅぱの100日の記念にみんなで写真館に写真を撮りに行きましたドキドキ町の写真館な感じのアットホームな写真屋さんカメラ
にぃの時は、旦那が一緒だったから、いわゆる子供向けの衣装がいっぱいあるスタジオに撮りに行ってたけど、にぃのには、旦那も写ってるし、町の写真館、前々からちょっと気になってたのもありキラキラ
携帯予約の時に、「旦那さんも一緒ですか?」って聞かれて、実はダウンって話したら、「そういう方も結構いらっしゃいますから、安心していらしてください。」ってニコニコDASH!
にぃのアルバムの旦那部分もやり方次第では消せるらしく、町の写真館に乗り換える事にしましたチョキ
当日は、2時っという子供が一番グズリ出す時間帯にも関わらず、素晴らしいチームワークで短時間で終了あせる
家族ぐるみで経営してんだな温泉
写真を撮っている方が、写真館の息子さんで、お嫁さんがアシストしてるんだけど、あれはお互いを信頼してるからこそ、成せる業なんだと感じたキラキラそして、お互いを名前で呼びあってるのに、ちょっとドキッドキドキっとしたりして汗○○くん、○○ちゃんってラブラブ!
そして、二人の雰囲気も優しくふわふわした感じで、アレに巻き込まれて、こっちもいい顔できちゃうようだったクローバー
撮影終了後、ちゅぱがもう限界で、インデックス出来上がるまで待てず、結局明日、写真選びに行く事になったけど、またあそこに行けるのが、逆に楽しみラブラブ
年賀状にも載せるので、見てね音符
写真upできたら、やってみますアップ