昨日、実母とにぃとちゅぱの100日の記念にみんなで写真館に写真を撮りに行きました
町の写真館な感じのアットホームな写真屋さん
にぃの時は、旦那が一緒だったから、いわゆる子供向けの衣装がいっぱいあるスタジオに撮りに行ってたけど、にぃのには、旦那も写ってるし、町の写真館、前々からちょっと気になってたのもあり
予約の時に、「旦那さんも一緒ですか?」って聞かれて、実は
って話したら、「そういう方も結構いらっしゃいますから、安心していらしてください。」って

にぃのアルバムの旦那部分もやり方次第では消せるらしく、町の写真館に乗り換える事にしました
当日は、2時っという子供が一番グズリ出す時間帯にも関わらず、素晴らしいチームワークで短時間で終了
家族ぐるみで経営してんだな
写真を撮っている方が、写真館の息子さんで、お嫁さんがアシストしてるんだけど、あれはお互いを信頼してるからこそ、成せる業なんだと感じた
そして、お互いを名前で呼びあってるのに、ちょっとドキッ
っとしたりして
○○くん、○○ちゃんって
そして、二人の雰囲気も優しくふわふわした感じで、アレに巻き込まれて、こっちもいい顔できちゃうようだった
撮影終了後、ちゅぱがもう限界で、インデックス出来上がるまで待てず、結局明日、写真選びに行く事になったけど、またあそこに行けるのが、逆に楽しみ
年賀状にも載せるので、見てね
写真upできたら、やってみます
町の写真館な感じのアットホームな写真屋さん
にぃの時は、旦那が一緒だったから、いわゆる子供向けの衣装がいっぱいあるスタジオに撮りに行ってたけど、にぃのには、旦那も写ってるし、町の写真館、前々からちょっと気になってたのもあり

予約の時に、「旦那さんも一緒ですか?」って聞かれて、実は
って話したら、「そういう方も結構いらっしゃいますから、安心していらしてください。」って

にぃのアルバムの旦那部分もやり方次第では消せるらしく、町の写真館に乗り換える事にしました

当日は、2時っという子供が一番グズリ出す時間帯にも関わらず、素晴らしいチームワークで短時間で終了

家族ぐるみで経営してんだな

写真を撮っている方が、写真館の息子さんで、お嫁さんがアシストしてるんだけど、あれはお互いを信頼してるからこそ、成せる業なんだと感じた
そして、お互いを名前で呼びあってるのに、ちょっとドキッ
っとしたりして
○○くん、○○ちゃんって
そして、二人の雰囲気も優しくふわふわした感じで、アレに巻き込まれて、こっちもいい顔できちゃうようだった

撮影終了後、ちゅぱがもう限界で、インデックス出来上がるまで待てず、結局明日、写真選びに行く事になったけど、またあそこに行けるのが、逆に楽しみ

年賀状にも載せるので、見てね

写真upできたら、やってみます
