Autel MaxiPRO MP900BT 診断レポートは、さまざまな方法で確認、保存、他のユーザーと共有できます。詳しくはこの記事を注意深くお読みください。
Autel MP900BT 診断レポートを保存するにはどうすればいいですか?
- 履歴機能経由
1) 「診断」アプリケーションのメイン画面に入り 、 上部のツールバーの「履歴」をタップします。
2) 履歴レコードを選択し、右上隅の「詳細」ボタンをタップします。
3) 「レポートを取得」をタップします。ナンバープレートと現在の走行距離を入力します。「保存」をタップします。
- 診断ツールバーの機能を使用する
Autel MP900BT 診断レポートは、自動スキャン、トラブル コード、ライブ データ、アクティブ テストなどの診断機能画面からも表示できます。保存されたレポートを表示するには、次の 2 つの方法があります。
1) 診断ツールバーの「保存」ボタンをタップし、 「すべてのデータを保存」を選択します。ライセンス番号を入力して「保存」をタップします。画面の右上にある「ファイル」ボタンをタップしてレポートを表示します。
2) 診断ツールバーの「保存」ボタンをタップし、 「レポートの保存」を選択します。ナンバープレートと現在の走行距離を入力します。「保存 > レポートの表示」をタップし 、保存したレポートを選択して表示します。
Autel MP900BT 診断レポートを表示するにはどうすればいいですか?
保存されたすべてのレポートは、「データ マネージャー」 アプリケーションで表示できます。
1) 「データ マネージャー」>「車両履歴」をタップします。特定の車両履歴レコードを選択し、 右上隅の「 PDF を表示」をタップしてレポートを表示します。
2) 「すべてのデータを保存」ボタンをタップしてレポートを保存したら 、「データ マネージャー > PDF 」をタップして これらのレポートを表示します。
3) 「レポートを取得」 または「レポートを保存」ボタンをタップしてレポートを保存したら 、「データ マネージャー > クラウド レポート」をタップして これらのレポートを表示します。
Autel MP900BT 診断レポートを共有するにはどうすればいいですか?
1) 「データマネージャー > クラウドレポート」をタップして レポートリスト画面に入ります。
2) レポートの右下にある「共有」ボタンをタップします。
3) レポートのクラウド共有には、QR コードをスキャンする、電子メールで送信する、SMS (電話番号経由) で送信する、という3 つの方法があります。
注記
レポートに
が表示された場合は、レポートがクラウドに正常にアップロードされ、他のユーザーとレポートを共有できることを意味します。レポートに
これは、レポートをクラウドにアップロードできなかったが、レポートを再度入力すると自動的にクラウドにアップロードしようとすることを意味します。
連絡先情報:
メールアドレス: sales@AutelShop.de
微信: +86-13429866263
ワッツアップ: +86-13429866263