Autel MaxiPRO MP900BT 診断レポートは、さまざまな方法で確認、保存、他のユーザーと共有できます。詳しくはこの記事を注意深くお読みください。   

 

Autel MP900BT 診断レポートを保存するにはどうすればいいですか?

 

  • 履歴機能経由

 

1)  診断アプリケーションのメイン画面に入り 、 上部のツールバーの履歴」をタップします。

2) 履歴レコードを選択し、右上隅の「詳細」ボタンをタップします。

3)  レポートを取得をタップします。ナンバープレートと現在の走行距離を入力します。保存をタップします。

 

 

 

  • 診断ツールバーの機能を使用する

 

Autel MP900BT 診断レポートは、自動スキャン、トラブル コード、ライブ データ、アクティブ テストなどの診断機能画面からも表示できます。保存されたレポートを表示するには、次の 2 つの方法があります。 

1) 診断ツールバーの「保存」ボタンをタップし、 すべてのデータを保存を選択します。ライセンス番号を入力して保存をタップします。画面の右上にある「ファイル」ボタンをタップしてレポートを表示します。

2) 診断ツールバーの「保存」ボタンをタップし、 レポートの保存を選択します。ナンバープレートと現在の走行距離を入力します。保存 > レポートの表示をタップし 、保存したレポートを選択して表示します。 

 

 

Autel MP900BT 診断レポートを表示するにはどうすればいいですか? 

保存されたすべてのレポートは、データ マネージャー アプリケーションで表示できます。

1)  「データ マネージャー」>「車両履歴」をタップします。特定の車両履歴レコードを選択し、 右上隅の PDF を表示」をタップしてレポートを表示します。

2)  すべてのデータを保存ボタンをタップしてレポートを保存したら 、データ マネージャー > PDF をタップして これらのレポートを表示します。

3)  レポートを取得 または「レポートを保存ボタンをタップしてレポートを保存したら 、データ マネージャー > クラウド レポートをタップして これらのレポートを表示します。

 

Autel MP900BT 診断レポートを共有するにはどうすればいいですか?

1)  データマネージャー > クラウドレポートをタップして レポートリスト画面に入ります。

2) レポートの右下にある「共有」ボタンをタップします

3) レポートのクラウド共有には、QR コードをスキャンする、電子メールで送信する、SMS (電話番号経由) で送信する、という3 つの方法があります。

注記

レポートに 


が表示された場合は、レポートがクラウドに正常にアップロードされ、他のユーザーとレポートを共有できることを意味します。レポートに 


これは、レポートをクラウドにアップロードできなかったが、レポートを再度入力すると自動的にクラウドにアップロードしようとすることを意味します。

 

 

 

 

連絡先情報:

メールアドレス: sales@AutelShop.de

微信: +86-13429866263

ワッツアップ: +86-13429866263

 

詳しくはこちら