これは、ベンチでAutel MaxiCOM Ultra Lite診断スキャナーを使用して Toyota/ Scion/ Lexus VIN を変更するためのガイドです。同様に、Autel Ultraも同じように仕事をすることができます。例として、トヨタ ヤリス 2007 VIN を変更します。手順に従って、その方法を学びます。  

 

Youtubeで完全な動作を確認してください:

 

 

Ultra Lite、MaxiFlash VCI & トヨタモジュールを接続し、

車両検出 >> トヨタ/サイオン/レクサス >> スタンドアロン診断 >> OK >> OK >> ホット機能 >> VIN

 

 

 

 

 

この関数は、VIN を読み取り、新しい VIN を書き込むために使用されます。

この機能は、ECM/PCM に VIN を入力するのに役立ちます。

「VIN書き込み」を選択します。

 

この関数は、VIN が書き込まれた後、DTC を自動的にクリアします。

以下の条件を確認し、[次へ] をクリックして続行します。

1. エンジンオフ/レディオフ。

2. キー/イグニッションをオンにします。

 

注: ハイブリッド車の場合、イグニッションをオンにして、車両をオフ モードにする必要があります。

「次へ」を押します。

 

この関数は、下の VIN を新しい VIN で上書きします。

「次へ」を押します。

 

新しい VIN を入力します。

入力した文字が正しければ「次へ」を押して進みます。

 

以下のVINは正しく書かれています。

以前の DTC は、VIN 書き込み機能が完了するとクリアされました。

終わり。

 

 

 

 

これはAutel Ultra Liteを使用して、トヨタの VIN を正常に変更しています。 

www.autelshop.de