最近、あまりピグイン出来る時間が取れないです。
朝の30分ぐらいしかないので、グッピグ集めときたよぐらいしか出来ませんww
でも先日その僅かな時間に、さんごさんに遭遇出来たのは嬉しかったです(*´∀`*)
先月はKraの福岡ライブに2回行きました。
楽しかったです(*´∀`*)レポはまたいつか。
今日はこれから人格ラヂオさん大阪名古屋とKra名古屋に出発です。
ただいま小倉…楽しみです(ё∀ё)
では行ってきます(・∀・)
朝の30分ぐらいしかないので、グッピグ集めときたよぐらいしか出来ませんww
でも先日その僅かな時間に、さんごさんに遭遇出来たのは嬉しかったです(*´∀`*)
先月はKraの福岡ライブに2回行きました。
楽しかったです(*´∀`*)レポはまたいつか。
今日はこれから人格ラヂオさん大阪名古屋とKra名古屋に出発です。
ただいま小倉…楽しみです(ё∀ё)
では行ってきます(・∀・)


