最近、あまりピグイン出来る時間が取れないです。

朝の30分ぐらいしかないので、グッピグ集めときたよぐらいしか出来ませんww


でも先日その僅かな時間に、さんごさんに遭遇出来たのは嬉しかったです(*´∀`*)






先月はKraの福岡ライブに2回行きました。
楽しかったです(*´∀`*)レポはまたいつか。


今日はこれから人格ラヂオさん大阪名古屋とKra名古屋に出発です。

ただいま小倉…楽しみです(ё∀ё)



では行ってきます(・∀・)

ピグ日記ばっかりになりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




先週(8日ぐらいだったかな?)、さんごさんにお会いできました♪

色々お話して楽しかったです(´∀`) 

うちのかめさんを沢山なでなでしてくださいました♡


今度は一緒に写真撮っていいか聞いてみようっと(・∀・)




9月のライブのチケットも無事に取れました♪

それまでラヂオさんは行けないけど・・・

8月はKraさんもあるし、ライブは8月まで我慢です。



来月CASCADEが福岡来るし、行こうかなあ。




やっぱり月に1回ぐらいはライブに行きたいです><



lifeline.-未設定



悠希さんにお会い出来たので、テレ朝広場でパチリ。


悠希さん、顔の向きが違うwwwwwww





後で悠希さんのなう見たらちらりと私が写ってたww


またお会いしたいです(・∀・)

髪型と目の色を変更。
なんだか地味だったのでwww

あれからピンクのねこちゃんとも出会えたので
無事お部屋に迎えられました(*´ω`*)

3匹目の子を迎えるかは迷う・・・。お金が><
でもパンダと出会ってしまったら思わず連れて帰ってしまいそうですww



今日は思いがけず景夕さんにお会いできました。
たくさんのKraっこさんたちともお話できて楽しかったです(*´ω`*)