やっぱり… | auショップたらみのブログ

auショップたらみのブログ

このブログはauショップたらみ店スタッフによる、日常やお得情報をつづるブログです。

こんばんは😃

昨日、一昨日と二連休でした

一日目は、前日に夜遅くまで🍻いたこともあり昼近く寝てました😅

とりあず、外に出ようと思い昼過ぎから目的もなく街をブラブラ…

二日目は、久しぶりに休みの日☔️

ラジオ聞いてたら、10月入って3回目の☔️
それを聞くと、やはり雨男かと思いました😓

けっこうな豪雨だったので、家でゆっく過ごしたヤマグチでした


今、🉐がいっぱい
たらみでは、auをご利用中の方、他社から乗りかえを検討中の方、お得なキャンペーンを実施中です😄
お気軽にお立ち寄り下さい