2016年秋期ネイリスト技能検定試験 | 京都府北部(福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、京丹後市)舞鶴のネイルサロン、ネイルスクール、カルジェルスクール アウタナのブログ

京都府北部(福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、京丹後市)舞鶴のネイルサロン、ネイルスクール、カルジェルスクール アウタナのブログ

京都府舞鶴市のネイルサロン、ネイルスクールです。
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師が在籍
モガブルック公認カルジェルエディケーター在籍
JNA日本ネイリスト協会認定ネイルサロン
豊富なメニューを揃えているサロンのブログです。

京都府舞鶴市のネイルスクール、ネイルサロン、カルジェル認定スタジオ、JNA認定サロン、ABコンシェルジュ、3D NAIL ART Traingprogram 公認インストラクターのアウタナです☆

今日から10月で、今年もあと3ヶ月になってしまいましたね〜
1年がほんと早いです!

そして、秋期ネイリスト技能検定試験もあと半月に迫ってきました!

うちのスクール生も合格目指して頑張ってます(^^)/~~~

一級受験生、一進一退な感じですが着実に上手くなってきてます♪
{048DC905-11D8-4A8C-953F-A9CD9A12826D}


こちらも一級受験生、かなり仕上がりが完成してきてます!
なかなか本番モデルさんとのタイムトライアルができませんがあと2週間悔いの残らないように頑張ろうね♪
{A3663913-A1DB-4133-B9A1-2AF2792368DA}

{A0CD48EE-C400-471F-A519-61A6B57B07CB}

3級受験生、何事もはじめてで緊張するでしょうがいつも調子で頑張って〜(^^)/~~~
{149AA155-15EE-4C98-AF7C-78ECD7481C07}

{2F7AF07D-163F-47CC-9FF8-1629F0CE3878}


最近、入学された生徒ちゃん!
はじめてのファイリング練習!
上手くできてますよ〜♪
{8F535F76-F305-4F3E-9232-D716F21B8929}

スタッフ一同、全力でご指導させていただきます☆

ネイルにご興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい(^^)/~~~

AUTANA mp.Nails shop&school