体操教室の講師の日 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

昨年好評だったのでと、昨日今日と2日間、相模湖の桂北公民館でバスタオルを使った骨盤体操教室の講師をさせていただきました。

参加されたみなさん、健康意識が高く、質疑も多く活気ある時間がすごせました😄

肩が上がらなかった人が最後には肩が上がっていたり、足の曲がりが悪かった人が足の曲がりが良くなっったり、、、体操だけでこんなに変わるんだなぁと、改めて実感しました!

ありがとうございました♪

来月は、相武台公民館にお邪魔します~!