カラダを動かす | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

練習がどこのチームよりも厳しい…と言っている、
よさこいチームに入り、週3の練習に通っております。


はい、今までのチームに比べたら雲泥の差です(-。-;


でも、楽しいし、とにかく勉強になる!


場所が充分に広くなかったりするので、交代交代に踊るときがあるのですが、
メンバーの踊りをみてると、

充分にカラダを解放して踊り切れてない人になんか目がいきます。

スピ的に目がいく感じ。

そこに何か詰まってるんだろうなぁとか感じてしまう。


カラダを充分に解放して踊れるということは、魂にも関係してるんだろうなぁと、最近特に思います。