3月3日ルキアス光華者の集い | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

昨日は、ルキアス光華者の集いでした。

今月から集いは2回になりました。
平日と日曜です。
ルキアス光華者は、どちらかに参加できます。

昨日の特別なエネルギーを受け取っているときは、
くびれのエネルギーと感じました。
あとから思ったのは、無限の形を見た方がいたので、私はその真ん中のクロスしてる部分を見たのかな?と思いました。


ルキアスフレア(ルキアスと某エネルギーが融合した新しいエネルギー名)が流れてるときは、
グレー地の長い棒状の塊が何個もあって、それはコバルドブルー色に蛍光発色してました。
しばらくして上を見るとそれがレンガが積み重なっているようにドーム状になっていて、
光がその真ん中から出てきてて、私は透明なクリスタルのひし形の乗り物に入っているようでした。
ひし形の乗り物の真ん中の結合部分は面白い形で結合されてました。
身体の中は熱いのに、表面は涼しい感じでした。

また進化しそうです。