1212ルキアス光華者の集い | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

昨日は、ルキアス光華者の集いでした。

特別なエネルギーを受け取っているときは、かわいい山のイラストや、まん丸の富士山のイラストが出てきたり、変わった帆の帆船が出てきたり、
日常の事を考えてしまったり、、、

「いいじゃん」て文字が出てきたり、
青いハート、それもデコレーションされたようなのが出てきたり、、、

バラエティに飛んでましたね(笑)

きっと意味はあると思いますが、、、

いいんじゃん?でまとまるのかな(笑)

集いのあとは、、、
いつもは人を苛めて楽しんでる私が、逆に、痛めつけられました(笑)
仰け反るほど、痛かった~(~_~;)
でも、お陰で股関節が柔らかくなりました。
カイロの師匠に股関節も何度も施術をしてもらったけど、
K君の施術はやり方が全然違った。
来月、予約を取ったので今から楽しみです♪