変容はまだまだ続く…の? | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

身体のあちこちが痛い&咳&くしゃみ&頭痛…。

ドラマ「最高の離婚」の瑛太じゃないけど、「辛い…」(笑)

痛みは一昨日がピークだったけど、昨日も今日も時々、身体を痛みが襲う。
おでこが妙に熱いので、流石に熱もあるかなと、体温測ったら平熱で、ビックリしました。

仕事のとき、鼻水が出たりすると、辛い…。常時、ポケットにティッシュを入れてます。


変容だから…と思っても、痛いのは嫌だわ~。
寒気もするし。でも熱ないし。

そろそろ変容の時期が終わってくれると良いなぁ。。。