ルキアスインストラクター研修旅行 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

昨日、今日と、1泊2日でルキアスインストラクターの研修旅行でした。

行き先は、河口湖

天気も良く、富士山が良く見えました。

昨日は、山中湖にも行ったのですが、バイクに乗ったサンタクロースさん達に何回も会えて、その度に手を振りあったりして楽しかったです

初日のランチは、イタリアンレストランで。
ドルチェが美味しかったです。カタリーナ地方のお菓子でした。

忍野八海から見た富士山
 

相変わらず透明度の高い水
 
 
 河口湖から見た夕陽
 
 
大石公園のイルミネーション
 
 
泊ったホテルから見た朝の富士山
  
 
  
 
今日は、北口浅間神社にも行きました。
久しぶりに行きましたが、やはり好きな場所です。
 
 
竜宮洞穴にも行きました。
 
 竜宮洞穴では、華永先生の手から沢山のエネルギーが出ていました。
ここは、スピ系の方には有名な場所なので、色んな方が行くので浄化がよっぽど必要だったのでしょうか…。


さて、研修ですが、
昨日の夜は、つたないながら、私が講師として骨格のことなどのレクチャーをさせていただきました…。
教えるのって難しい…。
体操とかは良いのだけれど、論理的なことになると、一杯いっぱいです 
少しでもお役に立っていれば良いのですが…。
でも、私の言った話しから、自動骨格矯正のやり方が変わりそうなので、それは新しい発見で嬉しかったです  

お話しを聞いて下さった、華永先生、インストラクターの皆様、ありがとうございました。


今回は、初の研修旅行でしたが、色々なことがありました。
新しく出来た、水鏡のセッションで、私の隠れていた問題が解決されましたし、
Nインストラクターは、浅間神社と大塚丘で気持ちが悪くなったりして、その原因となることも解決されました。

新しい方法で行った自動骨格矯正も、効果が凄くて驚きました。

益々、ルキアスエネルギーで出来ることが進化していきますね。


私は…。
リーディングの能力を鍛えていきたいと思います。