最近見る夢は… | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

最近見る夢は、なんか似ています。

アセンションを意識しているので、似たような夢をみるのかもと思います。
願望的な?


どこかに旅立つような夢です。
だったり、電車 だったり、、、に乗ってどこかに出かけます。

前は、一人か多くて3人くらいで出かけるとか逃げるような感じでしたが、
昨日とかは、中学の同級生メインで15人から20人くらいでの大移動でした。

それも、秘密の計画で、回りに知られないように移動します。
エレベーターに乗るときも、
「早く来て~」という感じで焦っていたし、エレベーターから降りたら、建物の一角に身を潜めたりしながら移動していました。

移動している最中に目が覚めるので、最終的にどこにたどり着くのやら…(笑)


今夜もまたそんな似たような夢を見るのかな~