新人さん特訓中~ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

高知よさこいが終わってから、私達のよさこいチームに新人さんが数名入会されました

人数が増えると嬉しいです


で、9月16日の「相模原よさこいRANBU祭り」に向けて、連日のように特訓中です

覚えるのがみなさん早いので、驚きです。

練習3日目にして、振りを殆ど覚えて下さいました。細かいところの修正まで出来るようになってるので、教えているこちらも楽です


私としては、連日の練習がダイエットになってるので、ダブルで嬉しい(笑)