映画『プロメテウス』 ネタバレあり | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

映画『プロメテウス』観て来ました。

映画のキャッチコピー
”人類はどこから来たのか。”







に、騙されたっ




観終わって、こんなにも時間の無駄に感じた映画は始めてかも…。
映画レビューの評価が低かったから、観るの悩んだんだけど、”人類はどこから来たのか。”に興味を惹かれてしまったのね~







私、エイリアン嫌いなのに、エイリアンが出て来た!
エイリアン出てくるって知らなかったよ~。

それだけでも、気分落ちた


映画の最初の映像と、ストーリーが繋がらなかったし、
結局、”人類はどこから来たのか。”はまったくの謎のまま…。
エイリアンの登場も謎だったけどね。

隣に座ってた人は、観終わった後に、鼻で笑った気持ちが分かる…。



こんなんなら、混んでても『るろうに剣心』の先行上映を観れば良かったな…。