『ZEBRA』  | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日、オープンしてからずっと気になっていた、
Coffee&Croissantの『ZEBRA』さんに行って来ました。
http://zebra-coffee.com/

工場だった建物を改造して作られたお店なので、中は広かったです。
テーブルも椅子も手作りでした(たぶん)
 
↑注文カウンター

そして、お店を入ってすぐのところに、大きな黒い馬の置物があります。
お店の名前が『ZEBRA』だけど、縞模様がなかったから、馬だと思います(笑)

少し遅めのランチ だったので、ランチプレートと、カフェラテを頼みました。
 

クロワッサンは、表面がカリカリしててパイのようで美味しかったです

テーブルの上に洋書が何冊も置いてあったりして、ついつい長居してしまいそうなお店です

ワンちゃん連れの方は、表のテーブルでお食事してました。
ワンちゃんをつなぐところもあったみたい。ワンちゃんのお皿も

気になるパンもあったので、また行ってしまおう!

 
今日の空。キレイでした~。