また進化した、自動全身骨格矯正を受けました(1) | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日、「自動全身骨格矯正 」を受けて来ました。


私がクリスタルルームに入ったとき、既に始めていられている方が数名おられたのですが、

みなさん、一つの項目に1時間以上かかっているとかあせる


いや~、なんか大変そうだわ…。


私も1時間以上かかるのかな…。


前回受講した、自動骨格矯正では「肋骨」が入っておらず、それぞれの内容も濃くなっているので、最初から受け直した方が良いかな?と最初から受けることに。


まず、骨盤から。


前回程、激しい動きではなかったけど、他の人と比べると動きが大きかったかな?

途中、猫になってました(笑)


「私は猫…」って気分で、丸まったり、ヨガの猫のポーズしてみたり(笑)



動き始めて15分か20分くらいで動きが止まり…。


「みんな1時間以上かかったって言ってたし、止まったのは気のせいか?」と思ったのですが、どうやら終わったそう。


続いて、頸椎です。


首を後ろに反らたり、回したりしてました。

途中、

「頭が大きく見える」と言われました。

中華街とかで見る、かぶり面のようだとあせる

エネルギー的に…だったと思いますけど(笑)


頸椎も15分か20分で終了。



で、続いて、肋骨です。


動き始めると、肋骨を中から膨らますというか、広げていく感じ。

その後、脊柱と肋骨の関節を一つひとつ整えるように動いて行きました。


肋骨の途中で、私は前回のバージョンを一通り受けているからか、受け直さずに、最後の「自動全身骨格矯正」を受けて良いことがわかりました。


肋骨も15分か20分程で終了。


他の皆さんも、一つひとつの時間がかなり短縮されていきました。




続く…。