お片付け | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

新年に向け、ちょこちょこと片付けをしてます。


昨日は、靴下の整理。


脱OLしてから、ストッキングやタイツを履かなくなった代わりに、靴下ばかり履くようになったから、靴下が溜まる溜まる…あせる


3足1000円でカワイイのがあったりすると、ついつい買ってしまうからショック!



よれよれ気味のものとか、思い切って捨てました。


引き出しがだいぶスッキリキラキラ



レースカーテンも新しくしたし、枕も新調したし…。


新年に向けて、古くなってヨレヨレな感じのものを片付けています。