お月見下さいな~ | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は仲秋の名月お月見
ルキアスマスター☆Autanaのブログ


子供の頃は、「お月見下さいな~」と、近所の家を回り、お菓子やら野菜やらを貰ったものです。


私の地域では、いつの間にかこの風習はなくなりましたが、近くの地域ではまだ続いていて、友達が「お菓子を用意するのが大変っあせる」と言っておりました。



キレイな満月だったので、石達も月光浴させてあげました満月


ルキアスマスター☆Autanaのブログ
気分を出すために、フローティングキャンドルも飾ってみましたニコニコ



そして、ちょっと季節外れ?の線香花火を楽しむ(笑)打ち上げ花火


ルキアスマスター☆Autanaのブログ