波に乗ってます(笑) | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

ルキアスマスター☆Autanaのブログ-110904_001613.jpg

はまると、暫く作り続けます。
波に乗ってま~す(笑)淲


サクサク作れるので、過去世でも作ってたんだろ~なと思います。キラキラ

機織りとかもしたいんだよね~
若かりし頃、旅行先で機織り体験したとき、友達の誰よりも作るのが早くて、教えてくれたおばちゃんに驚かれたことがあったわ。
始めての機織りだったんだけど。

教室があるのは見つけたんだけど、気になるとこは、月謝がお高めなのよね~あせる


なんで、やっぱ、暫くはドリームキャッチャー作りです音符