7月7日((木)宇宙と地球の融合エネルギーを地球へ流す会 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、ルキアスの
「宇宙と地球の融合エネルギーを地球へ流す会」(集い)でした。
http://lucias.jp/index.html


先月の集いは、仕事関係で参加出来なかったので、2ヶ月振りの参加となりました。


今日も、
7月7日のエネルギー、夏至のときのエネルギー、カウアイ島のアースキーパーのエネルギー、ワイルワ川のエネルギー … などなど、沢山の高いエネルギーを受取らせていただきましたアップ

エネルギーの波動水と、ナノの波動水も沢山作っていただきました音譜

ありがとうございます。


華永先生と、マスターにハワイのお土産もいただきまして、ありがとうございました ニコニコ



そして今日は、食物不耐症のお話しもお聞きすることが出来ました。


以前から、牛乳と卵はカラダに良くないと知ってましたが、やはり、そのようです。
牛乳は乳がんに、卵は、子宮系の病気の原因の可能性が高い…あせる


油も種類によって、カラダに悪影響を与えます。


食物不耐症の本も色々出ているようなので、興味がある人は、一度調べてみると良いですよ。


私は、朝、牛乳を飲むとてきめんにお腹の調子が悪くなるので、私のカラダに牛乳は合わないと思います。
あと、チョコレートも食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなりますね…。
コーヒーは、すぐに飲みたくなるから中毒になってるな(苦笑)



やはり、食事は日本人に合ったもの。古来からの食事が一番だと思います。


月に1度でも、マクロビ系の料理教室に通ってて良かったわナイフとフォーク

あと、石油系の合成物質もカラダだに良くないからね。
私は、化粧品は基本シナリーだし、洗剤類も自然系のを使って、気をつけてますチョキ