3日連続で… | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

女子会というか、熟女会?(笑)を3日連続で楽しんで来ました。


日曜は、同級生3人で『まさ蔵』へナイフとフォーク
落ち着いた雰囲気のお店で、料理も美味しかったです音譜

相変わらずの女子話しで盛り上がり、楽しいひと時でしたニコニコ


癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ


昨日は、よさこい仲間3人で『備長扇屋』下九沢店で焼き鳥~お団子
チームで活動してると色々と不満や愚痴が出てくるので、それを吐き出して来ました(苦笑) あせる


そろそろお開き~?ってところで、ガラス戸を挟んだ隣の席で不穏な雰囲気…。
酔った男性客が、店員に「これ、しょっぱいんだけどぉ~」と、言い始め…。
ま、しょっぱかったんだろうけど、酔っぱらってるからうるさい…。
しかも、しつこい叫び
店員さん達も軽くあしらったのもいけなかったんだろうけど…。

しばらくしたら、奥に座ってた別の男性客が、
「おまえ、うるさい!」と、しょっぱい、しょっぱいとうるさい客に絡んで来て…。


あらあら、ケンカが始まるの?


私達3人は、耳を大きくして盗み聞きよぉ(笑) 耳


後から絡んできた男性客の友達がうまく間に入ってたり、しょっぱいとうるさかった男性客の友達は、まるで他人に振りだったので、大事にはなりませんでしたが、


「ものには言い方があるだろ、おまえの言い方はなっていない!」と、絡んできた男性が何度も言っていました。

まるで、今日辞任した大臣に言っているようなセリフでした(笑)


最後には、一緒に飲み始め…。丸く収まったのかな?


昨日も、そんなハプニングがあったりで、楽しいひと時を過ごせました。



今日は、友達と2人で、カレー屋RANIへナイフとフォーク


友達が甘口のカレーを頼んだんだけど、ちょっと貰ったら、これが本当に甘いっ(笑)
砂糖入れました?って感じ。


癒整庵☆Autanaのブログ

私は普通で頼んだので、美味しかったです(笑)


癒整庵☆Autanaのブログ


相変わらず、ナンは大きかった。


癒整庵☆Autanaのブログ


癒整庵☆Autanaのブログ

私は、今回は、チーズナンにしました。チーズナンも美味しいかったニコニコ

あと、ベジタブルチョップ?(確かこんな名前)というインドのコロッケを頼んだのですが、これもサクサクしてて美味しかった


癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

食べ終わった後、店内入口にある、インド綿の洋服等を物色し、涼しげなインド綿のチュニックを買いました。
値段もここのお店のは、1000円前後がほとんどで、かなりお買い得です。
同じような服が、他のインド雑貨のお店とかでは、2000円以上で売ってたりしますから。。。


3日連続で夜外食だったので、流石に体重がヤバすぎです…叫び

どうしよ…。


って、運動しろですねあせる