20代の免疫数値 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、友達のめぐみちゃんの美容院で、「波動測定会」があるというので、行って来ましたDASH!

測定方法は、波動測定装置に繋がってる棒を手に持っているだけで、とても簡単。

免疫、胃、十二指腸、心臓、アレルギー、ストレス、疲労、リンパ……
などなど、細かい項目毎に、波動数値を測定してくれました。


健康体だと思っていますが(笑)


波動数値でも、やはり健康でした~アップ

免疫の数値なんて、20代!
風邪をひかないわけよねぇ~ニコニコ

内臓の各臓器も全て良好合格

笑っちゃうのが、体重過多の数値も何故か、基準値!
今の体重でも、波動的には問題ないらしいぞっ!(笑)


でも、他に問題あるんじゃないか?と、脂肪細胞、筋力を調べても基準値の波動。


問題は…。
コレステロールと、中性脂肪でした~ダウン


波動測定では、自分と相性の良いサプリメントやパワーストーン、色などもわかるということで、
今、愛飲している、モナビィのアサイジュースを調べてもらったら、相性抜群でしたっ!
コレステロールと中性脂肪の値がグーンと上がりました!


アサイジュースは、4つの種類があるんだけど、その中でも特に相性に良いものもわかり、今まで飲んでいたのより、他の種類のアサイジュースが良かったので、変更することにしました。

波動が数値で出ると、信じちゃうわ(笑)


他のサプリメントでも数値測ってもらったんだけど、アサイ程に数値は上がらなかった…。
サプリメント自体の波動数値も、アサイが一番良かったなぁ~。


また今度、「波動測定会」を開催してくれるようなので、その時の数値変化が楽しみですニコニコ


そうそう、今つけてる華永先生のところで購入させていただいだ、パワーストーンですが、着けると免疫数値が上がりました!