パワーアップした美白美容液、9代目 HAKU♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター


日中は紫外線が気になる
時期になりましたねー!!
もう日傘を出さなくては♡


それに合わせて美白美容液で
スキンケアもしっかりしたい

今回投入したのは
薬用 美白美容液(医薬部外品)
 HAKU メラノフォーカスEV

なんと9代目になるそうです!




シミ予防のための

美白※1美容液として

2005年に誕生し

2011年に日本で初めて


☑︎美白有効成分4MSK※2

☑︎m-トラネキサム酸※3


2種同時配合に成功した

資生堂のHAKU!!



※1 美白はメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます

※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

※3 トラネキサム







誕生以来、常に進化を続けていて
大好きなスキンケアアイテムです♡

独自処方で美白有効成分を
シミのもとに速く深く浸透させ
シミの原因に根本から
アプローチしてくれるそう!!

これからの時期には嬉しい処方で
毎日使いたくなりますよね♪






使ってみるとすーっと伸び
なめらかな感触で肌なじみがいい♡

うるおいを与えながらも
明るく澄んだ透明感のある
肌へと導いてくれそうな予感!

気になる部分に重ねづけをすると
さらに効果がアップするそう♪



新たなシミをつくらないためにも
紫外線をブロックしながら
毎日しっかり肌を保護していこう!