【最先端美容】iPS細胞培養上清液が配合の貴族美容液でエイジングケア! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

 最先端美容はじめましたニコニコ 

 

 

「iPS細胞培養上清液」を豪華に取り入れた

貴族の美容液で最高峰のエイジングケア

 

 

つ、遂に!!!!!

 

iPS細胞のスキンケア使い始めますまじかるクラウン

 

 

 

 

こちらが購入できるのは

五つ星ホテル ペニンシュラ東京 内にある

会員制高級アンチエイジングクリニック病院

 

CLINIC 9ru(クリニック クリュ)

 

 

 

最先端の再生医療として

細胞修復能力が高い

iPS細胞の培養上清液を配合した

 

待望の新世代ドクターズコスメ

「Repluri 美容液」

9月に発売されましたオーナメント

 

 

 
 

iPS細胞と言えばノーベル賞を受賞した

山中伸弥教授で話題になりましたよね



iPS細胞培養上清液とは??

 

 

iPS細胞を培養した際に得られる上澄みのことで

この上澄みにあるサイトカインや

成長因子(グロスファクター)をはじめとする

ペプチド栄養成分やミネラル等が

豊富にバランス良く含まれていますふんわり風船星

 

 

機能性成分を非常に小さなカプセル状の

膜で何層にも包み込むことで

成分が時間差で溶けだし

角質層までゆっくり浸透し

潤い溢れるしっとりとしたお肌へおねがい

 

 

 

 

 

使ってみるととってもみずみずしく

少しとろみのあるテクスチャーで

 

肌の奥まで瞬時にぐんぐん浸透しすると

 

肌がぷりっ、つやっとしますおねがいおねがいおねがい

 

 

この時に肌になじませたら

しっかり優しくハンドプレスして

肌と向き合いながら意識して使うこと

きちんと肌が応えてくれるから

スキンケアの時間が大好きなんですよねラブラブ

 

 

肌のターンオーバーの促進や

抗炎症作用などの効果が期待されるので

これから使い続けるほどに

結果を出してくれそうです!!

 

期待しかないので使い続けてみますキラキラ

 

 

 

 
 

世界最先端のアンチエイジング美容医療を

提供しているクリニックなので

スキンケアアイテムも一流です



お値段が33,000円としますが

未来の自分への投資として

自分へのご褒美コスメとして

購入してもいいかなと思いましたルンルン

 

 

 

 

 

 

内覧会などでお伺いした事があるのですが

最先端で一流のクリニックだったし

アイロン効果のあるクリームもおすすめですピンクハート

 

 

本格的にエイジングケアしたい方や

満足する美容皮膚科クリニックを探してる方は

ぜひチェックしてみてくださいね電球

 

 

 

CLINIC 9ru(クリニック クリュ)