【ランコム】クリスマスコフレは2022年も豪華すぎ♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


\ ときめきが止まらない🥺ྀི✨ /


毎年豪華なランコムのクリスマスコフレ
ビューティボックス🎄🎁
ワクワクしながら開封しました♡




ランコム
ビューティー ボックス
26,400円
(2022年10月14日限定発売)



数々のベスコスを受賞した
ランコムのスキンケアから
限定のマルチパレットなどが
ぎゅっと詰まった夢のようなBox♡


特にないと心配になる愛用している
ジェニフィックを始め

スキンケアもヒーローアイテムも

集結しるので本当にスペシャル!!


価格設定が崩壊してない?

ってほど驚きのない内容!!








ホリデー限定パレットの

12色アイシャドウ、2色チーク、

ハイライター&ブロンザーで

メイクは色々な組み合わせが

楽しめて妄想が広がりますぅー♪





ランコムアイコンリップ

「ラプソリュ ルージュ クリーム」

人気カラー274も愛らしさたっぷりで

ピンクブラウンが

ぱっと華やいで可愛いの♡





持ち運びにも便利なふわふわな

使いやすやすいブラシもセット!!



10/14(金)にすでに
ビューティー ボックスは
発売してるのでスペシャルな
クリスマスコフレをゲットしてね♡

(61,000円相当だからめちゃお得🤫驚!!)