頭皮も炭酸パックでスッキリ爽快!ニオイも軽減で衝撃な使用感 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


こんにちは♡sweetieです!



頭皮も炭酸パックでお家ヘッドスパ💆‍♀️✨

炭酸美容大好きさん

頭皮の皮脂や匂いが気になる方必見です!!



愛してやまない炭酸パックのパイオニア

ドクターメディオンから

炭酸ヘアケアシリーズが誕生しました






【ドクターメディオン ヘッドスパシリーズ】


▪︎頭皮用炭酸パック

ヘッドスパ スカルプパック 3,850

▪︎炭酸シャンプー

ヘッドスパ シャンプー 4,180

▪︎ヘッドスパトリートメント 4,180

(2022419日発売)




とにかくめちゃくちゃおススメなのが

スカルプヘアケアパック‼️


\やみつきです🥳💕







2で3分ほど

シャンプー前に使うんだけど

爽やかな柑橘系の香りとともに

炭酸ガス100%のクリーミーな

高濃度炭酸泡で巡りがよくなってきて

ジワジワ気持ちいい〜😮‍💨💕



確か頭皮に炭酸パックを

やっているという方がいたような…

なのでこのアイテムは心待ちにしていた

方が多くいるはず!!



頭皮に詰まった毛穴汚れなどを

クレイでやさしく吸着してスッキリオフ!!



今の時期は皮脂や汗も特に気になるけど

頭皮のニオイが減ったのよ!!!

本当に嬉しくてビックリ!!!



なので、、、



もう臭いなんて言わせない!!

と夫が嬉しそうに使ってました😂

そう、男性の方にも使って欲しい

激推しアイテムなのです👍👍👍







そしてさらに驚いたのが

モコモコ濃密炭酸泡のシャンプー♪



多毛族としては有難いことに泡立ちがよく

わしゃわしゃと髪まで包み込んで洗いやすい

(予洗いをしっかりするのポイント!!)



濃密泡がきめ細かいので毛穴の奥まで

スッキリ汚れをオフしてくれます。


そして髪の毛がきしまずに洗えるのも

ロングヘアーには有難いんです♡






トリートメントをしてる時から感じる

スーッとなめらかな指通りのよさで、


サラサラでふんわーりな仕上がりの

素晴らしさは満点です







毛穴から頭皮を整えることができて

髪もスッキリ、キレイ🥺ྀི



という手応えをホームケアで

始めて感じることができたので

これからのジメジメ夏にこそ

この気持ちよさを体験してもらいたい〜



ちなみに私はこの時は顔も炭酸パックを

しながら洗ってますwこうなったら

全身炭酸パック風呂に浸かりたい🛁🫧


ベスコス受賞もおめでとうございます👏



→ ドクターメディオン