ハンドケアで潤う手肌!スキンケア発想のハンドソープ&ハンドクリーム「ララヴィ」 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
皆さま、こんばんは。sweetieです♡
 
 
 
日々の習慣になった手洗いや
外出先でのアルコール消毒。
 
それによる手肌の荒れや
ガサガサが気になったりしますよね…
 
 
先日お伺いしたクリエーションアムールで
おすすめのハンドケアアイテムが
新発売とのことで今回はご紹介します♪
 
 
 
 
 
 
ララヴィとの出逢いも数年前の
クリエーションアムール展でした♡
 
オイルワンのクレンジングバームは
とろけるようなテクスチャーと香り
スパチュラが蓋に磁石で付くという
画期的なアイテムに魅了されたんですよね
 
その後、数々のベスコスを受賞して
大好きなスキンケアブランドになりました♡
 
 
 
image
 
 
「ララヴィ」を開発・製造しているのは
1960年創業の化粧品メーカー
ロート製薬系列のアンズコーポレーション
(ということは確かな技術力)
 
 
そんなララヴィから手肌環境を整え
乾燥によって荒れがちな
手肌の悩みにアプローチする
ハンドケアが新登場しました♪

 

 

今回ご紹介する2点がこちら。

 

 

 
左・モイスチュアライジング ハンドソープ
 
右・モイスチュアライジング ハンドクリーム
 
 
手にのせたときの感触や
お肌になじませた時の
なめらかな使用感や
アロマの香りで
気持ちがやわらかくなります♪
 
 
毎日のハンドケアが
習慣化してるからこそ
至福の時間として使いたい♡
 
 
 
 
 
 
オイルイン美容仕立ての
ボタニカルハンドソープです♪
 
保湿効果のある
アミノ酸由来機能成分と
トウモロコシ由来の異性化糖が
お肌にピタッと密着すると
洗い流した後も
うるおいが長続きするのは嬉しい~
 
 
 
 
 
 
美肌菌に着目した
スキンケア発想のハンドクリーム♪
 
乾燥により荒れた
手肌のキメを整えて
うるおいで満たしてくれる
スキンケア発想のクリームは
心地よく使える黄色いテクスチャー

ベタつかないのですぐに
家事やスマホなどもしやすい。
 
なめらかなボタニカル美容バターの
うるおいヴェールが
お肌を守ってくれるので
これから秋冬にはおすすめ♪
 
 
 
 
 
どちらもクレンジングバームと
共通したボタニカル美容オイル配合で
しっとりとした手肌の仕上がりに♡
 
ティーツリーオイルやユーカリオイルなど
爽やかでフレッシュな香りにで
やさしいシトラスの香りを合わせ
気分をリセットできますよ♪
 
 
 

オイルインだからこそ
うるおいが持続するハンドケアは
これからプレゼントにも
喜ばれそうですよね。

数量限定のホリデーコレクション2021の
予約が受付中なので興味がある方は
チェックしてみてくださいね
 
 
→ ララヴィ