最新アンチエイジングフェイシャル【体験レポ】96%ヒト幹細胞培養液を無針水光注入してきました♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
みなさん、こんばんは。sweetieです♡
 
 
とってもとっても楽しみにしていた
最新のアンチエイジングフェイシャル!
 
表参道にあるサロンRESALON
"無針水光注入×BMSフェイシャル
を受けてきたのでレポしますね♪

 

 

 

 
 
ほぼ原液なのではと言うほど高濃度な
『ヒト幹細胞培養液96%
    +エクソソーム1%』
を贅沢に導入できる最強フェイシャルを
受けてきたのですが、
 
この究極の美容成分を
針のない水光注入機器DiNaを使って
真皮層まで美容成分を届けます

 

 

 

 

 
 
サロンはとっても綺麗で
ゆとりのある個室に案内されます。
スタッフの皆さんいつも親切で
心地よく過ごせる空間なんですよねぇ♪
 
 
RESALONは、
頭皮・髪・肌の根本改善を目指すサロンで
マツコ会議や1億3000万人のshowチャンネルで
菅田将暉さんの美髪ケアで
話題にもなった話題の人気サロン!
 
 
 

 

 
 
無針水光注入の機器は
時速1,200kmもの
高圧ジェットの凄い風圧で
シュッシュっと肌にあてるだけ
全然痛くないし
ダウンタイムなし!!
 
痛い思いをしないで自分に欲しい
美容成分を届けられるなんて

嬉しすぎる〜

 

 

 

 

 
 
どうなってるのか気になり
見せてもらったら
BMSを注射の中に入れて
機器にセットするから
針を使わずに注入できるそうです
 
 
これ、年齢が出やすい目の際
ギリギリまで攻めてもらえるし
気になる目周りとほうれい線を
重点的にあててもらいました!
 
 
 
90分スペシャルコースを受けたので流れは

 

クレンジング

 

②EMS高周波

表情筋にアプローチ

 

クレイパック

ナノサイズの超微粒子クレイで

毛穴汚れをオフ

 

高濃度炭酸ガスパック

サロン用のカーボキシー

国内最大の炭酸ガス発生量70000ppm)

はホーム用より威力が凄かったです

 

ヒト幹細胞培養液96%

BMSを無針水光注入!

 

肌鎮静でシートマスク

 

10%ヒト幹細胞培養液クリームで完了

 

 

 

 
 
前後を比べてみたら一目瞭然で
くすみ抜けして
トーンアップが凄すぎて
水光肌に艶めき輝いてますよね~☆
 
 
さらに見ると口角が上がり、
ほうれい線が薄くなり、
フェイスラインのもたつきが減り
目が大きく開くようになってます!!

 

 

 

 
 
肌を触るとすべすべもっちり柔らかで、
良いことしかない
期待以上の仕上がりでした♡
 
見てわかるほどの効果を実感できる
とテンションが上がりますよね♪
 
施術直後から効果を実感できる
即効性でめちゃくちゃ感動した
フェイシャルでした♡

 

 

 
 
肌悩みを改善させるには
ターンオーバーを正常化させる
根本改善が大事なので
ヒト幹細胞培養液は
本当にいいアプローチをしてくれる
美容成分だなと再認識!!
 
 
この機器を使って
BMSを注入するのは
関東でRESALONだけで
頭皮にも使えるそうでよ◎
男性の方も行ってほしいなぁ
 
 

 

 
 
フェイシャルで
圧倒的な効果を実感したい方や
大切な日の前におすすめしたいサロン
チェックしてみてくださいね♪
 
場所は表参道駅と外苑前駅の間の
avex本社の近くです!
(移転したので骨董通りの方とお間違いなく)
 
 
→ RESALON
 
 
アール・イー・サロン 表参道店
東京都港区南青山3-3-14
チェリーズガーデン南青山 3F
03-6721-0801
営業時間:10:00~21:00 
(最終受付 19:00
新規のお客様の最終受付は18:00)