マミ様メイクセミナー in 東京 のメイクモデルをしてきました♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは!sweetieです♡
 

 

先日とーっても楽しみにしていた

初の東京開催となる単独セミナー

マミメイクアップセミナーの

メイクモデルをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 



 

セミナーでは、

スキンケア(化粧品検定2級対策対応)

夏のベースメイクとポイントメイクを

マミ先生のお色気ムンムンのいい香りを

感じながら凄い勉強になったし

面白くて全てが神対応でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

講義中は皆さん目をキラキラさせながら

一生懸命メモを取っていたなぁ。

 

 



 

 

 

 

 

 

そして夏メイクの仕上がりは

こんな感じて可愛いですよねー♡

皆さんの前にスッピンで立つのは

かなり緊張したけど楽しったです♪

 

 

 

 

ベースメイクとポイントメイクを

皆さんの前でドキドキしながら

メイクしていただいたのですが

噂通り羽のようなタッチで

気持ちよくって仕上がりも最高♪

 

 

 

大好きなマミ先生♡

とっても素敵な夏メイクにして

いただきありがとうございました♡

あー、メイクオフしたくない…

 

 

 

 

→ instagram も見てみてね♡